オフィシャルブログ

梅が咲き始めました。

Share on Facebook
LINEで送る

梅の花が咲きはじましたね。

桜はすごーく注目されますが、梅の花は。。。kao13.gif

個人的にあたしは梅の花が好きなのでよく立ち止まって見てしまいますkao01.gif

 

話はかわりますが、花粉が真っただ中ですね。

幸いにも花粉に無縁のあたしにはなかなかその辛さが分からないですが

息子氏が【小学生】花粉症にやられてましてすごーく苦しそうでしたicon_cry.gif

病院でお薬をもらい、落ち着きましたが

小さいうちから花粉症に悩まされるとはkao-a09.gif

だんだんと体質が改善していけばいいなと願いますicon_exclaim.gif